ポップンにはまってます!

家庭用の初代ポプコンPS2ソフトの8を買ったよ!って書こうとしたら、画像消してたんでした…ฅ:(´◦ω◦`ฅ):代わりにこの前描いたハジメちゃんを!f:id:hiyoko_canada_meapl:20150517032829j:plain

元々音ゲーにハマるきっかけになったのはアーケードのポップンなんですが、ボタンものに苦手意識があってあんまりやってなかったんです(^ω^;)

maimaiやリフレクみたいなタッチパネルが得意なんですよ〜、おそらくSB69の影響で。

ポップン本格的にやり始めたのは…ほんとについ最近です。

ハジメちゃん可愛い!ナカジぱいせん好き!DJつよしのミスアクションめちゃくちゃ可愛い!!(ृ ु*`・∀・´)ु(つよしはまだ使ったことないなぁ)

ブログの更新はすっかり廃れてますがこんな感じでゆるゆると生活してます(っ´ω`c)

あれから一ヶ月

ソラトロボもうすぐクリアかな?色々わかってきて涙腺崩壊します(´・~・`)

そしてキャラが可愛すぎるよ。もちろんレッドもね!可愛いと思います!←

f:id:hiyoko_canada_meapl:20140804115738j:plain

塗り途中ー。ショコラちゃんもふもふしたい。

エアロボグランプリで、ゴールしたことがありません(´・ω・`)

毎回四着だー

ソラトロボ買ったよー!

にゃふー!ひよこめいぷるですっ☆〜(ゝω∂)

買いました!前から興味あったので楽しみでつ☆

f:id:hiyoko_canada_meapl:20140629120022j:plain

画像が貼れてるかどうかわからない←

しかーし!テスト期間なのでまだできません!

ついでに言うと、母さんにDSボッシュートされておりますので返してもらわないとできないのです!!(最悪、自分で買う…ということにもなりかねないのです( ´'ω'` )

テスト頑張ればなんとかなるよねっ!

にゅおおおおおお

ひっさびさの更新だぬん!

どーん!!

 

自分昔こんなのかいてたのですね!!

今度ニコ動に動画出そうと思ってるです!とりあえず最初のは静止画で出すです。

ふたつめのが、DSⅰ使ってかこうかなー、と思ってます☆

他にも動画残ってたぬーん!↓

hiyoko_canada_meapl's fotolife - うごくメモ帳 (DSi)

 

今こんなに動かせないよ(´・ω・`)

 

 

やたらつぶやきの多い、ひよこめいぷるTwitterもよろしくです→ ひよこめいぷる (HiyokoMaple) on Twitter

やばいやばいやばいやばい

連絡手段がまったくない。ついったーできないのは慣れてきたけどメールもできないのは本当につらい。唯一の連絡手段はPCだけど図書館のだから色々制限あるし明日は来れないしどうしよういやどうすることもできない(反語)。なにか返信をくれたようだが見ることができない。

だれかたすけて・・・(不可能)

もいもいともいもいらんどのだいぼうけん…とは一切関係のないひとりごと

タイトルが意味不明だ。

このあいだ、人生初のヒトカラにいってきました!ってあれ!?もうじかんがない!!

またあとでこうしんします!

みーみみー♪

 

 

ゆびーさしーておーしえてよー♪

最近のお気に入りはシリョクケンサです。こんにちは、ひよこめいぷるです!

いきなりですが、画像をば。

f:id:hiyoko_canada_meapl:20140201151504g:plain

じゃーん

イーブイちゃんです。一応。

たまにはこっちにも画像あげようかなー…と思いまして。

f:id:hiyoko_canada_meapl:20140201151853j:plain

これ、年賀状に描いたやつですwww

f:id:hiyoko_canada_meapl:20140201152013j:plain

クー君。

画像のせてるのは、かくことが思いつかないから((

 

ではでは~